このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/15

ゲーム専門店チェ〜ック(^o^)b(ニンテンドーDS、ニンテンドーWii)

今日はお休みだったのでゲーム専門店チェ~ック!
してきました(^_^)v(謎、滝汗)

最近閉店したやる気のないお店のその後......(^_^;)

建物の外装が変わり看板が新しく掛かってました。
中を改装してゲオが入るらしい(^o^)(おお!)
まだしばらくの間改装に時間がかかるみたい。

ジャスコのお店の方ですが、隅っこの方で展示(?)してるPSP、PS2に一部売り切れ。
一方、同じ(狭い?!)売り場面積のPS3は売り切れの札がありません(^_^;)
アマゾンではレジスタンス2、侍道3がそれなりに売れてるようですが、どちらもCERO D(販売対象17才以上)だと売りにくいのかパッケージの写真(箱なしです、滝汗)を飾ってあっただけでした(^_^;)(いいのか?それで?!SCE?!)

田舎ではソニー系のゲーム機の展示が縮小されてるケースが多いので、これ以上の売上アップを臨むならCERO DやCERO Zソフトはダウンロード販売に切り替えた方がいいのかもしれません。
これ以上、小売店がSCEに非協力的なら、PS3他の年齢対象ソフト全てもダウンロード販売を考えた方がいいかも?(^_^;)

PS3 80GB版3台に売り切れの札が付いてました(^o^)(おお!)
駄作と一部で酷評されてる(?)GT5P spec3同梱版なのが気になるところ(^_^;)

しかし、ニンテンドーWiiの方がもっともっと多い台数に売り切れの札が付いてました(^_^;)(SCE、負けとるぞw)
全年齢対象ソフトをずらりと並べてくる任天堂ブランドは、買う側も売る側も安心感があるのでしょうか?

そのお店で売れていたのはポケモンとドラゴンクエストとわがままファッションガールズモードでした(^_^;)
Xbox360は.........売ってないから問題外ですね(>_<)(う)


0 件のコメント:

コメントを投稿