このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/22

街森届きました!(^-^)/(どうぶつの森、ニンテンドーWii)

ゲーム専門店チェ~ック(^_^)b(突然ですけど、汗)
近くのお店(往復半日、滝汗)をチェックしてみました。

相変わらずニンテンドーWiiが売れてます。
現在世界で3455万台(PS3の約2.5倍、汗)、日本で約700万台販売された。
日本で売上が鈍ったと言われてますが一家に一台が当たり前になってるので、これ以上は売りにくいと思います(^_^;)(2台も買えんw)

月産240万台でも世界では売上がさらに伸びて品不足だそうです(滝汗)
お店の一番目立つところにWii版どうぶつの森「街へいこうよ どうぶつの森」がありました。

ウチにもアマゾンから街へいこうよ どうぶつの森が届きました(^_^;)(やっと、汗)
Xbox360ラストレムナントが先に来たので、そっちを先にやってますので、もうしばらくお待ちください( -_-;)(時間が足りん、滝汗)

DSではポケモン、リズム天国、星のカービィなどが売れてました。
クロノトリガーは売り切れ中でした(^_^;)(ズラリと売り切れの札が?!)

PS3は侍道3やレジスタンス2が全国的にそこそこ売れてるようですが、ここではやっと売り切れの札が.....(入荷数少ないはずなのに、滝汗)
ソニーさん、やる気のないお店が日本全国に増えてますから、新作すべてダウンロード販売にしたほうがいいんじゃないの?(^_^;)(PSP、PS3の赤字解消できないよ)

PS2の利益でPSP、PS3の赤字をカバーしてソニー本社に守ってもらうことは、世界的な景気減速で難しくなってるから、ソニー株主(半分以上が海外投資家)から「赤字のゲームを切れ!」と言われないように頑張ってください。(難しいだろうけどね、冷や汗)
海外投資家の中には会社の利益より自分の利益優先という冷酷な人も多いですから....( -_-;)

しかしソニー本社も年末に2500億円の社債償還があるから、しんどいだろうなあ(^_^;)

PS.すいません、街森の話がぜんぜん出てなくて(^_^;)(まだ遊んでないから、汗)



街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿