このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/21

ラストレムナント動画アップです!(^-^)/(Xbox360、ラストレムナント)

ウチにもラストレムナント届きました!\(^O^)/(楽天市場~!笑)
Wiiの街森はまだ届いてません(^_^;)(アマゾンw)

というところで出だしのつかみ(?)はOKです(^_^)b(カッコいい!)
戦闘でカクつくところがあるのがチョットですが........

アンリアルエンジンで多数のキャラ出してるから、しょうがないのかな?(^_^;)
バトル開始までのロードは短めです。(HDDインストールしてます)

ラストレムナントはRPGというよりもシミュレーションぽいので戦闘が長引きやすい。
最近のヌルい国産RPGしか遊んでない人は大丈夫かな?(^_^;)

ゲーム開始から初戦闘(?)までの動画をアップしておきます。



音量調整ボタンの横にある拡大ボタン(?)を押すと高画質な映像が見れます。(1280×720)
ただし古いパソコンだと紙芝居になるのでご注意を...(^_^;)(アナタもそうなの?w)


【予約】ゲームミュージック/ラストレムナント オリジナル・サウンドトラック

0 件のコメント:

コメントを投稿