このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/25

ラストレムナントにハマり中(^_^;)(ラストレムナント、Xbox360)

Xbox360版ラストレムナントにハマってます。
しかも、どっぷりと....(^_^;)(うむw)

ラバーソウルのコラプスと戦ってきました。
ちょっと危なかったです。
戦況がヤバくなっても逃げられない戦闘システム。
気を抜くと全滅するスリルがたまりません(^_^;)(ハマってる人談w)



ラストレムナント動画をアップして確認しようとしたら、いきなりワイド画面に?!(゜;)エエッ
YouTubeの動画はHD動画だけでなくワイド画面にも対応したんですね。
モニター画面いっぱいにしても綺麗に見えます...
最近気づきました(^_^;)(い、いつの間に?!)

これだけ高画質対応されたら動画投稿サイトの同業他社が困りますねえ(^_^;)(頑張れ!同業者w)



【新品】Xbox360X36 Xbox360 ラストレムナント プレミアムパック(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿