このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/27

イグナイト・アイドル戦動画アップ(^-^)/(ラストレムナント、Xbox360)

ラストレムナントやっとります(^_^;)(ハマってますw)

アスラム領主ダヴィッドを丸め込もうと脅したりすかしたりするワグラム
森山周一郎さんが演じてます(^o^)(おお!)
ダヴィッドが丸め込まれるはずもない。
ワグラムは空中からイグナイト・アイドルを召喚!



Last Remnant(J) HD Fiery Idol(イグナイト・アイドル戦)(高画質版YouTube)

今回も雑魚ユニット(部隊)を先に一つずつ倒してゆく戦法をとりました(^-^)/
イグナイト・アイドル一体になったら後は、袋だたきにしましょう(^_^)b(お)

敵を取り囲んで袋だたきに出来るだけではありません( -_-)
敵ユニットに取り囲まれて逆に袋だたきに遭うことも(__;)
取り囲まれるとダメージが大きくなります(全滅の危機が?!)

皆さん気をつけてくださいね( -_-;)(たまに袋だたきに遭う人談、滝汗)


【新品】Xbox360X36 ラストレムナント(メーカー特典終了)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿