このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/01/07

スターオーシャン4本体同梱版発売決定!(Xbox360、スターオーシャン4)

2/19発売予定のスターオーシャン4。
ソフト同梱Xbox360本体セット、プレミアムパックが発売するらしい。

セットになるXbox360は、テイルズオブヴェスペリアやラストレムナントの場合と違って省エネ型の新型アーケード(^o^)(おお!)
希望小売価格、税込み24,800円(^o^)(おおお〜!)
大多数(?)のPS3ユーザーと同じようにネットに繋がない人もいるから360アーケードの方がいいと言う人もいる。
テイルズオブヴェスペリア狙いでアーケード買いに行ったら売り切れで諦めた人も多かったし....

今度の新型は256MBメモリーユニットが本体内蔵されてます。
Xbox360の新型OS(?)New Xbox Experienceに対応するために本体内蔵されたらしい。

おかげで256MBのうち約100MBはNXEで使われてます(^_^;)
ということは.....( -_-)

メモリーユニットだけでも遊べるだけセーブデータが小さいのかな?
テイルズオブヴェスペリアみたいにHDD無くても快適な動きをするのかな?ヽ(。_゜)ノヘッ?

3/5発売予定のバイオハザード5プレミアムパックの方はHDD搭載されたXbox360。
あっちはソフトをHDDインストールした方がいいもんねえ( -_-;)(←体験版遊んだ人、滝汗)

う〜ん、買うお金を用意しなきゃ(^_^;)(まだ予約出来ない貧乏人?!)



Xbox 360 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 【特典付き】(2009年2月19日発売)


0 件のコメント:

コメントを投稿