このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/01/04

ケーニヒスドルフまでの長い道(-_-;)(ラストレムナント、xbox360)

ラストレムナントです(^_^;)(まだやってるのw)
ケーニヒスドルフへ行くために6つの拠点を制圧しないといけないイベントに突入。

第1拠点は、増援部隊で時間がかかりましたが、簡単に制圧!(37分かかりましたけど、汗)
第2拠点は、ボスの物理攻撃が脅威でしたが、何とか制圧!(35分かかりましたけど、汗2)

この辺りになってくるとボスの一度の反撃で戦闘不能になる時がある( -_-;)

第3拠点は、雑魚部隊のレベルから状態異常攻撃などを仕掛けてきたり.....
ボス戦では、周りの守備部隊が状態異境攻撃や味方の体力回復を頻繁におこなってくる。
なかなか倒しにくく、こちらの部隊の体力を削られまくり.....

いきなり2ユニオン(部隊)が戦闘不能に?!(゜;)エエッ
5ユニオン(部隊)に分けていたのでHPが少ないのが原因です。
ユニオン増やして、雑魚部隊を1ターンで倒す作戦が裏目に出ました(^_^;)(冷や汗)
そこへボス・ルドープの全体攻撃「ギャラクシィ」が炸裂!
簡単に全滅しました(__;)

5ユニオンを4ユニオンにして1部隊当たりの人数を増やしてHPを増やす部隊編成にしました。
そして1ターンから全体攻撃連発でうっとうしい術士部隊を全滅させる作戦でいくことに。
なんとか雑魚部隊を全滅させることに成功\(^O^)/

しかしルドープ一人になってもしぶとい!(^_^;)
即死攻撃カーズを頻繁に使ってくるし(__;)(まて、汗)
全体攻撃「ギャラクシィ」を持ちこたえたのですが.....

次から次へとばたばた倒されて、回復させることも出来なくなって(冷や汗)
最後はエミーとリーダー無くした傭兵さんの二人で、なんとかルドープを倒しました....

こんな勝ち方初めてです(^_^;)(また修行せねば、滝汗)

ラストレムナントクリアまでの道は....遠い(__;)(プレイ時間2時間半でお疲れ?)


現在これ(!)を真剣に読んでます( -_-;)(たまらんなあ、汗)

ラストレムナント公式コンプリートガイド


0 件のコメント:

コメントを投稿