このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/07/23

初音ミク、iTunes侵略中?(^_^;)(初音ミクProject DIVA,PSP,iTunes)

初音ミクProject DIVAです(^-^)/
ちょっとずつノーマルクリアしてます....

ただグレートがなかなか取れません(^_^;)(うむ)

というところでLivetuneさんのRe:Packegeを聴こうと
iTunesを立ち上げた、ついでに「初音ミク」で検索(^_^;)

一杯出てきました....( -_-;)(こんなに出てるの?汗)
有名な方が一杯います(知らない方も多かった、汗)

プロデューサ(?)の数だけVOC@LOIDが表情を変えます。
なんか不思議な感じですね(^_^;)

そのなかでDixie Flatlineのジュブナイルを買ってみました。

動画が無くなったようです(URL無し)

この方は、ブラックミュージックの影響が大きく出てる方です。
鏡音リン・レンの二人を恋人役にしてラップを歌わせてます。
よくこれを歌わせたなあと感心してます(^o^)(凄い!)

歌はボーイ・ミーツ・ガールな内容です。
たぶん横で二人の会話を聞いてたら笑ってしまいます(^_^;)

「音声合成の歌なんて!」
と敬遠してる人も聴いてみてね(^_^)b


この曲、CDでは出てないみたい。
iTunesで探してください(^_^;)

初音ミク -Project DIVA- Original Song Collection

0 件のコメント:

コメントを投稿