このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/07/10

みっくみくにしてやんよ〜♪(^-^)/(初音ミクProject DIVA、PSP)

初音ミクProject DIVAをプレイ中(^_^;)

それは、ある暑い日のことだった...( -_-)

ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
(久しぶりにteruさんが踊っています)

みっくみくに〜♪\(^o\)
(ついでに何か歌い出しました、汗)

してやんよ〜♪ヘ(“”。^)/
(夢中で踊っています、汗)

みっくみくに!\(^o\)(/o^)/
(ネギ持って....踊ってる?!、滝汗)

踊らされてる(?)原因↓


Hatsune miku Project DIVA HD MIKUMIKU ni shiteageru -shiteyanyo- PSP

数時間後(の予想、汗)......
う.........(__;)(←持病の腰痛で倒れてるかも?!)

以上teruさんの妄想(?)でした(^_^;)(最近暑いからねえw)

リアルのteruさんは?....
「あ〜!だめだ〜!(泣)COOLの数が53しかないよ〜!」
「さっきはコンボ100出してもクリア出来なかったのに....」
「今回は26しかないよ〜(泣)またクリア出来ない(泣)」

初音ミク判定「グ〜〜レイト〜!」(^-^)/(クリアしたらしい、汗)
ドテッ!!(何かが倒れる音?!)

いててて、なんでやねんw(^_^;)(腰すりすり)

絶対難易度設定を間違っとる....(^_^;)(こらセガ!w)

PS.でも楽しい(^o^)(どっちやねんw)


好評売り切れ中(?)だそうです(^_^;)b

PSP 初音ミク -Project DIVA-(ゲーム)

0 件のコメント:

コメントを投稿