このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/07/19

初音ミク スペシャルライブイベント映像を配信中(PS HOME,PS3)

PS Storeで初音ミクのライブの映像が配信中です。
PSP版初音ミクProject DIVAに夢中だったので、
気づくのが遅くなりました(^_^;)(はははw)

Youtubeでも同じ映像がアップされてます(^_^)b
動画が無くなったようです(URL無し)

ライブの時は、何処にこれだけ人がいるんだ?!
というぐらい人が湧いてきました(^_^;)

Playstation Homeのリピータ率は20〜30%位らしい。
ぜひリピータ率を上げるために定期的に...

初音ミクにライブしてもらいましょう(^_^)b(おいw)

PS.ついでにトロ・クロも呼んでやって!(^_^;)(頼むw)


「みくせん」というのがあるらしい(^_^;)(ネギ入り?!)

志満秀×ピアプロ・コラボ企画発!初音ミクのネギ入りえびせんみくせん

0 件のコメント:

コメントを投稿