このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/07/26

オカンでも出来るモードって何や?(^_^;)(ベヨネッタ、Xbox360、PS3)

ベリーイージーはないのか?とブログに書いたら、
ベヨネッタ公式ブログに書いてあるぞ!との情報が。
情報ありがとうございます<(_ _)>(ぺこり)

ベヨネッタ公式HP(セガ)
公式ブログの場所わかりますか?(^_^;)

ベヨネッタ公式ブログは最初の頃に行ってたけど....
そういえば最近行ってないなあ?
というところで行ってみました(^-^)/

しかし........( -_-)
ベヨネッタ公式ブログ、最初の方から読んでるけど、
ベリーイージーについて何処に書いてあるの?(。)ホヨ?

読み応えありすぎ.....(^_^;)(読みふけって10分経過、汗)

う〜ん、( -_-)(読みふけって30分経過、汗)

・・・途中、用事で退席中(5分ほど)

う〜ん、見つからん(__;)(45分経過したらしい、汗)

そして、7/24最新のエントリーに......

書いてありました〜〜(/--#)/(ちゃぶ台返し?)
プラチナゲームズさん、表(公式サイト)に
書いといてね(-.-#)(見つけるのに結局1時間かかった、汗)

「イージーオートマチック機能」
別名:オカンでも出来るモードって?!( -_-)
どんなんや?(^_^;)(ネーミングが関西ノリです、滝汗)

わくわくo(^-^)o(←なんか期待してますw)



BAYONETTA(ベヨネッタ) 【予約特典:スペシャルサウンドトラック】



BAYONETTA(ベヨネッタ) 【予約特典:スペシャルサウンドトラック】

0 件のコメント:

コメントを投稿