全世界で約1100本売れたHalo3。
その続編(正確にはHalo1より前の時代)にあたる
Halo: Reachの製作風景がビデオドキュメンタリー
としてバンジーから公開されました。
販売対象CERO D(17才以上対象)が予想されます。
試聴には十分ご注意ください(^_^)b
Once More Unto The Breach
全部英語です(^_^;)(←英語が分からん人w)
後で日本語版がXbox LIVEで公開されると思います。
前作のHalo3は解像度が意外と低かった。
その分、マスターチーフのスーツや敵戦艦のボディが
光ったりする光のエフェクトを多用してた。
今回はビデオドキュメンタリーを見る限り、Halo3
よりも画面の解像度が上がっているみたい。
戦闘スーツ、武器、地形・木々なども作り込まれて
いるらしい。
時間軸的にHalo1,2,3よりも前になるので武器とか
どうなるのかな?
今回の舞台となる惑星リーチは、敵コブナントとの
激戦で人類最強のスパルタン部隊は壊滅。
そのたった一人の生き残りがマスターチーフ。
今回登場する人物全てが死んじゃうとなると....
壮絶なストーリー展開が予想されます( -_-;)
Halo 3: ODSTを買った人を対象にベータテストを
実施することも発表されました(5/3予定)
Halo 3:ODSTって全世界で460本以上が売れてます。
その全てがオンラインベータテストに参加するとは
思えませんけど数百万人レベルでのベータテストに
なりそうです(^_^;)(それは凄い、滝汗)
ウチもODST買ってるので参加どうしようかな?
あ?その前に新しいヘッドセットを買わねば!
あ?日本版は6万本しか売れてないから....
英語で全部話すのか?(^_^;)(あらw)
日本からの援軍求む(冷や汗)
Halo 3:ODST
楽天ブックス
0 件のコメント:
コメントを投稿