このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/30

アニメ版カオスヘッド第4巻をレンタル(^-^)/(Xbox360、PC)

楽天レンタルで借りたアニメ版カオスヘッド
第4巻を見終わりました(^o^)

ついに"やつら"は一般市民を巻き込んだ無差別
人体実験を開始!
七海を救おうとして逆に捕まった梨深...
再び拓巳の前に現れた将軍。
拓巳は梨深を助けるためにノアIIのある本拠地へ

最後の凄惨な精神攻撃の描写がマイルド(?)に
なって、拓巳の頭を物理的に叩き割られる描写も
シルエットのみ(?)で描写がマイルドに..(^_^;)

ゲーム版ではルートのヒロイン以外、他のヒロイン
の出番がほとんどないのですが、アニメ版の場合、
ノアIIを破壊する黒き蛇(竜?)を呼び出すために
ヒロイン達が協力し合う話になってる。

七海の右手も透けてたり、最後には右手がちゃんと
付いてました(謎)

PC版のAAエンド、Xbox360版の真エンドBlue Sky。
あの崩壊した渋谷にたたずむ拓巳と梨深の前に
他のヒロイン達が集まって終わってる。

最後は、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!に繋がってる
のかな?と思えるエンドでした(^_^;)(うむ)
(次は、Xbox360・らぶChu☆Chu!をプレイだw)





CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿