このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/09

fake meを買いました(^-^)/(CHAOS;HEAD NOAH、シュタインズ・ゲート、Xbox360、いとうかなこ)

ウチのサイトに「シュタインズ・ゲート」
や「カオスヘッドノア」「iTunes」で
アクセスが多いので何でかな?と思って
iTunes Storeで調べてみたら....

この曲、いとうかなこさんのfake meや


この曲、シュタインズ・ゲートOPテーマ
スカイクラッドの観測者など


がiTunes Storeで配信されてた\(^O^)/
スカイクラッドの観測者は、シングルCDを
買ってたのでCHAOS;HEAD NOAHのOPテーマ、
fake meをiTunes Storeで買いました。

今、iTunesで聴きまくってます(^_^;)

明日はiPod Touchで聴きまくるぞw



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ::スカイクラッドの観測者


Xbox360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ::fake me

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿