このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/08

アイドルマスター2 2nd PV見てます(^_^;)(Xbox360)

アイドルマスター2の2nd PVをYoutubeで眺めてます(^_^;)
ヤバいヤバ過ぎる?!( -_-;)

今売ってたら即買いに走ってるレベルです(^-^)/(←アホw)
まあ、発売予定は来年の3月なんですけどね(^_^;)(はははw)



アイドルマスター1の時は、最初見た千早(今井麻美)の歌の
上手さにビックリし、1秒60コマでするする(?)とキャラが
ダンスしてるのにもビックリしてゲーム内容も知らないままに
買ったんだよなあ(^_^;)(う~ん懐かしいw)

みんな色々(?)と変わったね( -_-)
亜美・真美の二人とも背が高くなったなあ(^o^)
真は、吹っ切れたのか女の子っぽくなってるし。
あずささんは、髪が短くなってるし。
美希のやる気は、また(?)おにぎり次第?!
相変わらず やよいは元気だし(^o^)(頑張れ!お姉ちゃん)
相変わらず 雪歩は穴掘ってそうだし(滝汗)
事務所の裏の権力者(?)律ちゃんは髪型変わったし。

今回のアイドルマスター2はステージは広くなってるし、キャラの
動きも良くなってるし、5人で手を繋いで踊ってるし(^o^)(おお!)

アイドル達は、みんな身長が違うから手を繋がせること自体大変
な事だと思うけど.........(^_^;)(頑張れ!アイマスチーム!)

ところで.........( -_-)
あれだけ「PS3でアイマス2が出るぞ!クソ箱は終了(笑)」と
あれだけ持ち上げてた奴らが、Xbox360で出ると分かった途端に、
アイマス2を潰すために戦闘態勢(?)突入しとる(-.-#)(怒)

........って、こんな事書いてたら、またウチのブログに説教(?)
かましてくる奴が湧いてくるから気をつけようっと(^_^;)
(コメント消さなきゃならんほど酷いの来るよ、汗)

さてと.......( -_-)
アイマス2が発売されるまで初音ミクを遊んでよ~っとw(^-^)/
(まだハードクリア25曲で停滞中?な人、汗)



HMV 楽天市場ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿