このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/31

今日はハロウィンです(^-^)/(ファンタシースターユニバース、PC)

今日はあちこちでハロウィンのイベントを行ってますが、
ウチは自宅でゲームでハロウィン。

今日は雨降りまくってますし...(^_^;)

ファンタシースターユニバースでハロウィンロビーに
なってるので行ってみました。
相変わらず人が少ないなあ..(ーー;)(ウチの田舎並?)


(C) SEGA

ガーディアンコロニーでは、こんな感じで飾り付け(?)


(C) SEGA

ショッピングモール(?)でも、このようにカボチャの
お化けさんの飾り付けが....(^_^;)(あれ?)


(C) SEGA

何か、何処へ行っても人がおらん(;゚ロ゚)(え?)


(C) SEGA

ここは、人通りが多い場所なんだけど...
しかも、ここ一番人が多いサーバーなんだけど.....
昔は、こんなに過疎化(?)してなかったんだけどなあ。


(C) SEGA

ここも人がおらんなあ( -_-)


(C) SEGA

あ?一人だけいた?!(^o^)
あ?いなくなった(>_<)(汗) ということで一人(NPC二人で、汗)
フリーミッションを 遊んでました....(__;)(う~ん何だかなあ、汗) 

ウチのパソコンは、処理が重くなると動きが時々遅くなる。
来年のファンタシースターオンライン2になったら、どれだけ
パソコンの処理能力を要求されるんだろう?
来年になったら買い換え?( -_-;)(あたしゃ金無いよ...汗)


FRONTIER 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿