このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/30

久しぶりにロストプラネット(Xbox360、カプコン)

久しぶり(約3年ぶり?)にロストプラネットを遊んでみた(^-^)/

このロストプラネットは、後でPC版やPS3版が出ましたが、最初に
登場したのはXbox360。
最初見たときは、真っ白な世界、どでかいモンスター、ど派手な
爆発エフェクト、主役が韓流スター、イ・ビョンホン。
とインパクト有りまくりだったので買いましたが......


(注、ムービー中しかイ・ビョンホンの顔が見れません、汗)

TPSやFPSなんて、ほとんど遊んだことがないteruさんは、難易度
イージーなのに1面から大苦戦。
死ぬ気(?)で2面クリアしたところで放置(__;)(あうあう)

その当時のヘタレな日記(汗)
ロストプラネット逃げまくり?!(T^T)(Xbox360、ロストプラネット)

その後、Haloやコールオブデューティモダンウォーフェアなどを
プレイしたことで、FPSやTPSの腕前が上がったので、今回再び
ロストプラネット1にチャレンジしてみました(^-^)/(いえぃw)

久しぶりの2面ですが(;¬_¬)(冷や汗?)

写真は3年前の物ですけど、このエイクリッド(モンスター)には
毎回(慣れるまで)苦戦させられました( ̄。 ̄;)
主人公キャラは雪に足を取られて素早く動けないのに、こいつは
高速で転がって(?)襲ってくる(__;)(あうあう)



やっぱり爆発エフェクトは綺麗だな(^o^)(それどころでは、汗)



2体同時に出たときは、こんな感じでグレネード(手榴弾)使って
爆発させまくり.....(危ない、汗)



2面の最後は、雪賊(敵・人間)や戦闘ロボ(?)が、い~~ぱい
襲ってきます(^_^;)(おいおい)


Character Wayne by (C)Lee Byung Hun/FANTOM CO.,LTD,
(C)CAPCOM CO., LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.

最後のボスは、ジャンプして踏みつけてくる戦闘ロボ。
主人公が乗り込むことが出来る戦闘ロボが数体あるので、乗り込んで
迎え撃って倒しました( ̄^ ̄)(←強くなって威張ってる?)
この3年前の写真の時は、乗れる戦闘ロボ全てを破壊され、重火器を
持った主人公が(右往左往しながら?)戦ってたときのもの(滝汗)
(写真の奥にいるのがボスで、あと少しで苦戦中の図、涙)

現在、5面までクリアしたところで一休み(__;)(←実は死んでる?!)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿