このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/13

おい森、劇場版アニメ化決定、公開12月予定!

最初この話を聞いたとき冗談かと思った(汗)
でも、おい森 劇場版アニメ化決定はホントだった(もっと汗)

「劇場版 おいでよ どうぶつの森(仮題)」公開は12月予定です

「ゲームの爆発的人気を受け、急きょ製作が決定した。」
と記事に書かれてあったけど、そんなカンタンに企画して.....

だいじょうぶなのか?!(_ _;)(大きな不安感....)


おいもり”映画になる…親子で楽しめる癒やし系超人気ゲーム (スポーツ報知)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

4 件のコメント:

  1. 実写じゃなくてよかったですねw
    劇中のセリフが激しく気になりますが…。
    字幕でも出るのかしら?

    返信削除
  2. Luka999さんへ
    実写だったら、撮影が大変そう^^;
    個人的には、どうぶつ語で字幕も、
    面白いかもしれないな~とも思いますが、
    ひらがな・かたかながやっと読める
    小さな子には字幕は辛いかな~?

    返信削除
  3. 世界観を壊すような安易な物作りはしないでほしいよね。たくさんの人が楽しんでるモノなんだから。
    大人から子供まで楽しんでいるものを、映画化するって、ホントに難しいと思うんだけど、どんなものができるやら...。

    返信削除
  4. sabaoさんへ
    急遽制作してできたものは、大当たり(電車男)
    するか、大コケ(多すぎて書けません、汗)するか
    どっちかなんですね~(__;)
    多くの人たちから愛されているモノは、
    じっくり作って欲しいものです.......(-_-)

    返信削除