このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/04/13

屋根からの風通しがいい(?!)

週末にかけて雨の予報(汗)
今晩から風も強くなるらしい..

昨日は台所天井の風通しがよくて、

涼しかったなあ(-_-;(寒いとは言わない..)

雨よけにビニールシートが、
かぶせてあるけど、風が吹くと
風通しがいいです(隙間風とは言わない...)

teruさんちの屋根修復レポートでした

PS.今日もゲームねたじゃなかった...




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ビニール程度じゃ防げないですよね!?
    週末は関西から天気悪くなるっていってますが・・・
    しかしそもそも、なんだって屋根に大穴あけるほどの大工事になったんでしたっけ!?
    早く直るといいですね~~(;´Д`)ノ

    返信削除
  2. teruさん、屋根が直ったら、ゲームネタでもドルマスネタオンリーでお願いします。
    楽しみにしてます。

    返信削除
  3. サエ2006さんへ
    ��ビニール程度じゃ防げないですよね!?
    ��週末は関西から天気悪くなるっていってますが・・・
    ��しかしそもそも、なんだって屋根に大穴あけるほどの大工事になったんでしたっけ!?
    ��早く直るといいですね~~(;´Д`)ノ
    幸い、雨も風も少なくてよかったです
    夜ビニールシートがバサバサ音がするたびに
    どきどきしてました(あ~雨が!風が?!と)
    PS.ゲームよりもどきどきします(リアルだもんw)

    返信削除
  4. ももいろくまくまさん
    ��teruさん、屋根が直ったら、ゲームネタでもドルマスネタオンリーでお願いします。
    ��楽しみにしてます。
    はい、屋根直ったらね.....(滝汗多数。)
    PS.屋根直っても大掃除の予感が?!

    返信削除