このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/05/10

スパムなメッセージボトル?!(おいでよ どうぶつの森)

う~ん、今日はメール来てないな~
貝殻拾って海岸をお掃除しましょう
(普段はやらない人、^_^;)

ん?メッセージボトル?!
何で流れ着いたんだろう?!
ネットにも繋がってない最果ての村に?!
サイハテ村より田舎だと思うぞ.......(-_-;)

ポン!(とふたを開ける)

中のメールは!?えとえと.....

「おめでとうございます
 げんせいな ちゅうせんにより
 あなたが せかいいっしゅうに
 とうせんいたしました!
 さあ、いますぐ たびだちましょう
        ウサンクサきかく」

..........(_ _;)

これって、毎日ウチに来る怪しげなコメントや、
怪しげなトラバそのものやんか~!(-_-;)
速攻削除~!!凸(ーーメ

毎日毎日、削除する身にもなれ~!
トラックバック拒否リスト
禁止するキーワードを毎日設定するのは、

大変なんだぞ~!わ~ん!(>_<)ゞ(泣きました......)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

8 件のコメント:

  1. 私禁止ワードどこで設定するのか判らないです(--;)

    返信削除
  2. 似たようなの、ウチの村にも届いたことあります
    そういう設定になってるんでしょうかねぇ?

    返信削除
  3. そんな感じのは、来ないなぁ。。。
    村が隔離?されているからかな~~あっそーだ!
    そろそろ通信しちゃったりすれば、違うメッセージ
    来るかもよぉ(^m^)♪
    ゆめは、teruさんのむらにあそびにいくこと
             ちゃっはむら ノーナンより

    返信削除
  4. 村にまでスパムメールが届くなんて(*≧m≦*)ププッ
    そんな笑ってる場合じゃない!
    任天堂の嫌がらせか?! 
    家の村にも迷惑めーる届いてた_| ̄|○
    カプセルのフィギュア可愛いよね!
    ガチャガチャ 息子と一緒になってやってます(笑)

    返信削除
  5. ririsさんへ
    禁止ワードじゃないけど、これかな?>riris
    http://www.ezbbs.net/faq.html#q33

    返信削除
  6. らべかもさんへ
    変なのがこない設定にしてみたいです(汗)
    任天堂って、こういう小ネタが好きですね~(笑)

    返信削除
  7. ノーナン♪さんへ
    通信するために、無線ブロードバンドルーター
    買わなきゃ....金はないぞ(ぼそり)
    楽天アフィリエイトで稼ぐか?
    あ?今月は8ポイントだ(×_×)(挫折...)

    返信削除
  8. みり1754さんへ
    このコメント書いてたら、うちのブログに
    本物のコメントスパムが来てるよ(涙)
    削除してやるう~!わ~ん!(>_<)(また泣きました)

    返信削除