このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/12

FORZA2体験版DL終了(^_^;)(Xbox360、Forza Motorsport2)

やっとFORZA2体験版DL終わった

2日もかかりました(途中回線切れるし..)

遊んでみた感想は.....
画面は綺麗です
グランツーリスモの場合はボディを
写真に撮ってテクスチャーとして
貼り付けてリアリティを出してるみたい
ですが、FORZA2は、どちらかというと
「全部計算させて表示しちゃえ~」という
ゲームソフトです
(だからシミュレーターか?)

グランツーリスモに出来ないことは、
ぶつけると車体が壊れることです
(メーカーもごねたらしい、汗)

車の操作もブレーキを深く踏むと
そのまま車体の制動がロックされ
コースアウトします(__;)(した人...)

車好きにはたまらないでしょうが、
ボクにはちょっと大変そうです
自分で運転するのは辛いです
あ?ゲームの中では、AIドライバーを
雇って代わりに運転させる事が出来ます

みなさんFORZA2買いますか?σ(^◇^;)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 普通に、第一コーナーから曲がりきれずにスピン&クラッシュw
    いい音だして壊れますね~びっくりですね~♪
    SCEには絶対出せない音だ(マテ
    PS3の性能を、ホントにフルで使って出すのならGT5は
    これを超えるものもってくるんでしょうけど
    ��今現在の体験版程度じゃ誰も買わんだろ・・・)
    今後、双方で遊べるソフトが増えてつつ
    こんなゲームが出てくるなら、Xboxも少しは売れるんじゃないかと。
    MS、もっと宣伝しろよ~

    返信削除
  2. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��普通に、第一コーナーから曲がりきれずにスピン&クラッシュw
    わ~い仲間だw\(^O^)/
    ��いい音だして壊れますね~びっくりですね~♪
    ��SCEには絶対出せない音だ(マテ
    そら本物(の車、汗)を壊してますから....(さすがMS..)
    ��PS3の性能を、ホントにフルで使って出すのならGT5は
    ��これを超えるものもってくるんでしょうけど
    ��(今現在の体験版程度じゃ誰も買わんだろ・・・)
    PS2しか知らない人は、「PS3はやっぱり凄い!」と
    買うらしいですよ.....(^_^;)(知らないとは恐ろしい..)
    ��今後、双方で遊べるソフトが増えてつつ
    ��こんなゲームが出てくるなら、Xboxも少しは売れるんじゃないかと。
    ��MS、もっと宣伝しろよ~
    Xbox360ユーザーはMSに期待してないみたい...
    ウチもブログで宣伝(?)してるぐらいですから(世も末だw)
    ドリキャスや初代Xboxみたいになったらユーザーとして、
    たまらんから...(^_^;)(どっちも持ってる人w)

    返信削除