このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/03

今週のカブ価98ベル&狭い倉庫?(おいでよ どうぶつの森)

今週もカブ売れず...(T^T)(お約束?)
家の中はカブ倉庫(?)してます

テーブルの上に置くと腐らないという
裏技使ってるので助かってるけど、
家の中が........

せまい~!(__;)(アンタが悪い)

任天堂さ~ん!Wii版おい森は絶対
別荘2軒位持てるようにしてね
カブ倉庫にしたいからw(^o^)ハハハ

それでも狭くなりそうな予感がするのは
気のせいかな?<(^o^;)ハハハ

PS.今週のカブ価は98ベルでした(買えんw)




どうぶつの森 レッスンバック



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:58

    今週は安いとか高いとか言う話になれば、
    当然『株価』のことだと思いますよね。
    「腐らない」なんてセリフが出るのは変だな。
    もしかしたら食べる「蕪」のことですか?

    返信削除
  2. ��2ベルでしたw
    ��部屋占領しているので、狭いですよぉ~
    倉庫案賛成!!

    返信削除
  3. たけうめさんへ
    値段が上がり下がりするけれど、
    株のようで株ではなく。
    ��ゲームの中で)食べることが出来るけど、
    蕪ではないという、おい森特産の
    野菜です(^_^)b(これで良いのか?任天堂、汗)

    返信削除
  4. ノーナン♪さんへ
    ��92ベルでしたw
    ��2部屋占領しているので、狭いですよぉ~
    ��倉庫案賛成!!
    おお!同士よ!\(^O^;)/
    ウチは4部屋占領されてます(^_^;)
    早く倉庫&別荘が欲しいw

    返信削除