このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/06

1ヶ月ぶりのとたけけライブ(おいでよ どうぶつの森)

昨日とたけけさんライブに行きました
一ヶ月ぶりです...(^_^;)はははw

新曲を聴こうと、おまかせを選んだ
...つもりがリクエスト(^o^)ハハハw

しょうがないので「けけマーチ」を
リクエストしました

う~ん来週は間違えないように
しなければ....(^_^;)(滝汗)




2007わくわく新学期文具えんぴつキャップどうぶつの森

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ギュスさん2011年7月23日 17:52

    な、なぜあずさ姉さんの時は画像がUPされず、次のアイドルは…
    Give me あずさ!(←壊れてます。許してやって下さい)
    teruさん、かなり長い間どうぶつの森プレイされてますよね。
    私は1本のソフトすごく長くやった事がほとんどないので、羨ましいです…

    返信削除
  2. ギュスさんへ
    ��な、なぜあずさ姉さんの時は画像がUPされず、次のアイドルは…
    ��Give me あずさ!(←壊れてます。許してやって下さい)
    ちゃんとあずさ姉さんの画像をアップしておきました!
    はい、ハンカチ(^_^;)(ギュスさん、うれし泣きしとるw)

    返信削除