このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/20

今週のカブ価は93ベルで安い?!(おいでよ どうぶつの森)

今日は釣り大会なんですよねえ...
参加しませんが..(^_^;)(仕事なのw)

というところで、今週もカブ価を
チェ~ックです~!(^_^)b
(カブリバばあさんに会うだけ、汗)

今週のカブ価は.....92ベル?!
安いけど買えない(^_^;)
だって家の中カブだらけだもん
(今週も安値で売れなかった..)

なんで80ベルよりも下やねん!
大損するやんw(^_^;)(ホントにも~)

来週に期待しよう(__;)(こればっかり)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ギュスさん2011年7月23日 17:52

    日記の内容と関係なくて申し訳ないのですが、先日「熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」を購入しました。
    ゲームはRPGとかS・RPG、アクションくらいしかやらない(レースゲームとかでコンマ何秒のレコードを塗り替えようとする等には程遠い)私が買った、音ゲーですよ!!
    ��以前、ゲーセンで太鼓の達人は結構やってましたが…)
    今、激烈に応援(難しい)モードの最後の方ですが、テンポが速くてマジ難しい…orz
    (しかもこれ、もう一つ高い難度があるんだよね…)
    …が!!
    最高難易度は(今までは男の応援団だったのが)チアガールになる模様!!
    エロパワーで頑張ります!!!
    ��↑普段はこういうキャラではありません)

    返信削除
  2. ギュスさん2011年7月23日 17:52

    トランスティベルに出てくるクラベスって何となくFF12のアーシェに似てませんか?
    声優さんも一緒ですし…

    返信削除
  3. ギュスさんへ
    ��日記の内容と関係なくて申し訳ないのですが、先日「熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」を購入しました。
    海外版はチアガールや黒ずくめのエージェントらしい(^_^;)
    ��ゲームはRPGとかS・RPG、アクションくらいしかやらない(レースゲームとかでコンマ何秒のレコードを塗り替えようとする等には程遠い)私が買った、音ゲーですよ!!
    ��今、激烈に応援(難しい)モードの最後の方ですが、テンポが速くてマジ難しい…orz
    ��(しかもこれ、もう一つ高い難度があるんだよね…)
    ��…が!!
    ��最高難易度は(今までは男の応援団だったのが)チアガールになる模様!!
    ��エロパワーで頑張ります!!!
    ��(↑普段はこういうキャラではありません)
    ギュスさんのエロパワー(?)は、どんな困難でも、
    乗り越えますd(^-^)ネ!(信じてますよ~w)
    セガのスペチャン(1の方)もいいよ~
    ゲーマーが1面もクリアできないが、
    音楽好きの一般人がクリアできるという
    不思議なソフトだぞ~\(^O^)/(クリアした人w)
    by自分は一般人だと言いたい(?)人teruさん(^_^;)

    返信削除
  4. ギュスさんへ
    ��トランスティベルに出てくるクラベスって何となくFF12のアーシェに似てませんか?
    ��声優さんも一緒ですし…
    同じ反乱軍ですね(^_^;)
    サクラ大戦Vの九条昴もやってるし(サクラファミリーやったん?)
    24のキンバリー・バウアー(キンバリーの娘)の吹き替えも!?
    う~む侮れん(^_^;)(何が?w)

    返信削除