このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/13

死闘!セロビ台地(死にかけてます、涙)(FF12,PS2)

空賊レダスの本拠地・港町バーフォンハイムから幻妖の森へ出張してきました~
結果、雑魚に全滅寸前に!(あうあう)
ギルヴェガンへは行けません.....

というところでセロビ台地で修行中........
セロビ台地では、シールドドラゴン(HP60000位、汗)が普通に歩いてます(滝汗)

敵は、魔法使いまくり!ステータス異常攻撃使いまくり~!
と、温かい歓迎をしてくれます(........)
油断すると全滅の危険があるので気が抜けません(ひいい~)

防御力18じゃ苦戦するわな~(最近防御力20になったとこ..)

疲れた......寝よう(=_=)

PS.空賊レダスの本拠地・港町バーフォンハイムの道具屋(セロビ台地の入口)でテレポストーンが普通に売ってた
売り物だったんだ?!
知らなかったわ(アンタだけや^^;)


CD&DVD NEOWING

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

6 件のコメント:

  1. ��月2日のレスでテレポストーン買い込んであるってかいたよね、
    王都ラバナスタのバザーで買えるんですが…。
    ��知らんのはあんただけや)

    返信削除
  2. 私もそこでLV上げ中。
    お金もありません。地図買ったらすっからかんになりました。

    返信削除
  3. |∀・) 飛空挺の中(ゆっくり)で買えますヨ。

    返信削除
  4. ririsさんへ
    バザーとしか書いてなかったから、どこに買いに行けばいいか分かんなかったんですよ~(言い訳モード)
    by貧乏人その1(お、お金が~、涙)

    返信削除
  5. ちしゃの実さんへ
    ��私もそこでLV上げ中。
    ��お金もありません。地図買ったらすっからかんになりました。
    .......うちといっしょや^^;
    お互い貧乏しますね(大粒の涙)

    返信削除
  6. Luka999さんへ
    ��|∀・) 飛空挺の中(ゆっくり)で買えますヨ。
    うちは貧乏ですから、ゆっくり船旅(?)してないんですよ(滝汗)
    小金持ち(大金持ちではありません)になったら利用したいです
    ..........いつになるのだろう?(遠い目)

    返信削除