このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/05/19

今週の曲は、「けけサルサ」(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日は草むしり&水やり(^_^;)
そして......( -_-)

とたけけさんライブの日!\(^O^)/

今週の曲は「けけサルサ」
ライブで聴いた感じは、これサルサ?
という感じだった
アコースティックギターが一つでしたから
無理があったかな?(^_^;)

ウチで聴いた感想は、ラテンバンドの
アレンジになってサルサしてました(^_^;)

グロリア・エステファン(知ってる?w)
が歌いそうな感じでした(^o^)

注、グロリア・エステファンはマイアミ
(キューバ移民らしい)から80年代後半
に大ブレイクした歌手で、ラテン音楽を
NY風にしてブレイクしたのがサルサです

by(怪しい?)物知りな人teru(^^ゞ





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ギュスさん2011年7月23日 17:52

    じゃ、トランスティベルの予約特典は後で私の家に送ってくださいね(^O^)/
    グロリア・エステファン、知りませんorz

    返信削除
  2. ギュスさんへ
    ��じゃ、トランスティベルの予約特典は後で私の家に送ってくださいね(^O^)/
    よしギュスさんがフタを開けると花火が飛び出すように
    セットしてっと.....住所教えてね(^_^)ニコニコ(こらw)
    by悪巧みな人(?)teruさん

    返信削除