このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/19

まだFC2ブログ引越でグダグダやってます4(^_^;)

FC2ブログ・ミラーサイト化計画、まだまだ難航中(^_^;)

前回までのあらすじ(汗)
ブログ記事数約3400のうち、3000まで移し替えることが出来たteruさん。
残り9ヶ月分約400となった時、急にインポート出来なくなったFC2?!
ピンチに陥ったteruさんの明日はどっちだ!?(某TV風、滝汗)

あのブログ記事を書いて数時間後(←今回ここから)
何故かすんなりとインポートしてくれたFC2(ーー#)(またんかい、怒)

スパム対策でインポート制限でもかかったのかな?
ウチは健全(?)なお笑い系ブログだぞw(^◇^;)

とりあえずBloggerのブログ記事をWordpress.com経由で全て移し替えた。

FC2に取り込んだブログ記事は、動画や一部アフィリエイト系画像の表示が
出来なくて問題がある。
ランキングバナーもFC2系のものに張り替えないといけない。

ちゃんと表示出来てるブログ記事は、カテゴリー、ジャンル、ユーザータグ、
テーマを無視してランキングバナーだけ張り替えるかな?(^_^;)

現在FC2で公開してるブログ記事数は約300(1/10も公開してない、汗)
なんか先が長いな~(^_^;)(いつ終わるねん?滝汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿