このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/14

FC2ブログお引っ越しで(まだ?)大騒ぎ中(^_^;)

BloggerからFC2ブログへのお引っ越し(ミラーサイト作り)が最初から
コケ(?)て大騒ぎ中のteruさんです(^_^;)(汗)

前回までのあらすじ(^_^;)b
写真などは別のクラウドサーバーに入れて軽いはずなんですが、ブログ
記事をエクスポートすると約23MBもあった(さらに汗)
FC2ではBloggerのファイルサイズがデカすぎてインポート失敗。
分割してエクスポーチする機能が無いので、一度Wordpress.comへ移動。

Wordpress.comの方もエクスポートファイルがデカすぎて一部読めず..。
そのエクスポートファイルをFC2に読み込ませたがまた失敗(滝汗)

FC2サポートにメールして返事待ちだった。

そして今回FC2サポートから
「記事の数が多すぎると読めないことがあるので分割してね(超意訳)」
と温かい(?)お返事が....(^◇^;)(何の解決にもなっとらんわw)

Wordpress.comに読み込めた分だけでもちまちま分割して読み込むか?

アクセス解析のタグ貼り付ける必要があるし手間かかりそうだな(^_^;)
まあ、軽いのはいいけどねw(^◇^;)

こっちが新しく作ったミラーサイトです(^o^)
TVゲームにどっぷり(^_^;) FC2版




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿