このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/09

PSO2戦闘システム・ハンター編 対キャタドラン(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2 α2テストの動画をYoutubeで見つけました(^o^)
ブログ記事のネタにしようと思ってた多くのスクリーンショットが消えたので、
苦肉の策ですw(^_^;)

舞台は炎の惑星です(いまだに名前が分からん、汗)


動画のパーティすべて海外のプレイヤーさんのようです。

キャタドラン。
東洋の龍をモデルにしたようなデザイン。

このキャタドラン、複数の個体が同時に現れる(冷や汗)
首を伸ばしたり、しっぽを振り回したり、体を叩きつけたり、地面に潜ったり、
飛びだしてきたり。
キャタドラン2体同時にいると1体目の攻撃を避けたところに2体目の攻撃がヒット!
というのがよくあって攻撃パターンが読みにくくて苦戦します(経験者談、汗)

この動画では、3体目も登場してますし(さらに冷や汗)

ボクはキャタドラン2体同時しか経験してないんですけど、それでもキャタドラン
2体同時に暴れられるとキツかった。

ウチの場合はレンジャーを使ってキャタドラン1体をおびき出し、ボクに注意を
引きつけて戦ってた。
その方が残った仲間がキャタドラン1体を集中的に攻撃出来るから。
ある程度の距離を置くと攻撃をかわしやすくなります。

キャタドランを中心に同じ場所をグルグル回りながら攻撃し。仲間の所に行かない
ように気をつけてました。

ファンタシースターオンライン2のα2テストでキャタドラン2体同時までは何とか
なったけど....。
キャタドラン3体同時に出たらどうなるんだろう?(^_^;)(クローズドβで試すかw)




楽天ブックス ゲームTOP

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿