このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/01

謎のサイジック会からの使者(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
このブログ記事の写真は、全て日本語版Ver1.3.8.0のものです。

アンカノに連れてこられたアークメイジ居住区。
何だか揉めてるみたいだなあ(^_^;)
(クエスト 善意)

あれ?あの僧衣の男、どこかで.....。



え?!男が話しかけてきた?これはサールザル遺跡で幻を見たときと同じ?!
あ?あの時に現れた幻のサイジック会?!(^◇^;)



名前はサイジック会のクアラニル。
サールザル遺跡で見た幻とは別の人物だった。
彼は術(?)を使い、ボクと彼しかこの会話が聞こえないようにしてるらしい。



クアラニルによると本来サイジック会は外部との接触を断って活動しているが
今回の件(?)はとても緊急を要するものらしい。
やはりあの謎の球体は、災いをもたらすとんでもない(?)ものだったの?!

外部との接触を断ってるサイジック会としては手を貸せない?!(ーー;)(おい)
大学のどこかにいるダンレインの予言者を探し出して何とかしてもらえ?!
それだけを伝えるとクアラニルは、さっさと帰って行った(冷や汗)



もちろんアンカノには、僕たちの声が聞こえなかったので、何が起こったのか
分からず、クアラニルを問い詰めようとして怒ってたけどw(^◇^;)
クアラニルにとってアンカノに聞かれるのは、とてもマズいことらしい(汗)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

サールザル遺跡から発掘した謎の球体。
この謎の球体の正体は何なんだろう?
とにかく早く何とかしなければ、大学に何かが起こる前に.....。



ビックカメラ楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿