このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/08

新しいiPadが3/16に出るぞ!(^-^)/(Apple - The new iPad - TV Ad)

いままでiPad3として噂されていた新しいiPadが発表された(^o^)
3/7(米時間)、日本は真夜中(というか夜明け前、汗)だったのでアップルの
イベントは見られなかった(^_^;)(眠かったんです、汗)

アップル(日本)公式サイト



いままでのiPad2よりも解像度が高く、クアッドコアプロセッサになったことで
処理速度も速く、カメラも性能アップしHD動画対応、新しい高速通信規格4Gにも
対応(日本での4G対応はまだ不明)した。

だんだんとゲーム機としての性能がアップしてるなあ(^o^)(←ゲーマーw)

日本での発売元は色々と言われてたけど携帯キャリアはソフトバンクに決定。
日本での発売は3/16(^_^)(WiFi版はアップルで発売)

最近はパソコンよりiPhone4の方が使いやすくて便利になってきたので、ウチ
も新しいiPad欲しいけどなあ(^_^;)(お金はないぞw)


新型はこの旧型iPad2(WiFi版)より軽くなったらしい。

PCあきんど楽市店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿