このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/20

いつも通りの平常運転?(^_^;)(ドラゴンクエストXベータテスト,Wii,Wii U)

昨日から始まったドラゴンクエストXベータテスト フェイズ2.0。
未定だったベータテスト終了期間が4/30までに決まったらしい。

う~ん、PSO2ベータと思い切りかぶっとるなw(^_^;)(眠る暇が...汗)

昨日少しだけドラクエXベータテスト、プレイしてきました(^-^)/
緊急メンテが1時間ほどあったらしいんだけど、ボクが遊んだときは、ちょっと
重いかな?ぐらいで普通に遊べたなあ(^o^)

ドラクエXベータの場合、ニンテンドーWiiという単一プラットフォームという
こともあって問題が起こっても対応しやすいのかな?
まあスクエニスタッフも数年じっくりと、最初からしっかりと作り込んでた
おかげで安定してるのかも?(^_^;)(しかも問題に対する対応も早いし)

ドラクエXは、いつも通りの平常運転(?)してます。
これってなにげに凄いことじゃないですか?(^_^;)



東急ハンズ 楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿