このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/27

ディアブロ3が全世界で大人気らしい(^_^;)(Diablo III,PC,Mac)

全世界でパソコンゲーム、ディアブロIIIが大ヒット中。
PSOにも影響を与えたといわれるディアブロ。

しかし日本での知名度は低いなあ(ーー;)
「ディアブロ?そんな無名なゲーム知らねえし(爆笑)」と自慢(?)
できるぐらい...(__;)(日本人ゲーマーとして恥ずかしいわ、滝汗)

ディアブロ3は各国語に翻訳されて59.99ドル(約4800円)で発売中。
ウチも興味があったけど何故か日本語版だけがない(^_^;)(カプコンw)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
What is Diablo III?


上の動画はディアブロIIIを簡単に解説したビデオ。
モンクとかウィザードとか思い切りオリエンタルしてる。
全体的にダークファンタジーの雰囲気がある。

システムは斜め上から見下ろすクォータービュー。
マウスとキーボードでの戦闘はteruさん的には辛い(^_^;)(う、腕が..汗)
この点が日本語版が無いという問題と合わせて買ってない理由。
あ?今貧乏という問題(?)もあったわw(^◇^;)>



Diablo III Black Soulstone Cinematic


トレーラーなんかもダークファンタジー色いっぱい(汗)

Diablo III: Wrath


こちらはアニメだけどダークファンタジーしまくってる(汗2)

今アクセスが集中しすぎてサーバーに繋がりにくいらしい。
それ以外にも「アカウントハックでキャラを乗っ取られた」とか色々(?)と
問題が出てるらしい(^_^;)(現在調査と対策中だとか、冷や汗)

前作もアカウントハックでアイテム取られた、キャラ乗っ取られたとか言って
騒いでたなあ(^_^;)

もう少ししないと問題が解決しないかな?
それとどこでも良いから日本語化してくれ(^o^)(ただしカプコンは除く、汗3)



プロレス&MUSICバックドロップ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿