このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/03/14

アドバンスクエスト・地下坑道行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC,PS VITA)

昨日から追加されたアドバンスクエスト・地下坑道・凍土・浮遊大陸。
フレンドさんと野良パーティ組んで地下坑道行ってきました(^-^)/

いつもの難易度ベリーハードのノリで行くとエラいことになります(汗)
敵のレベルが高いので一撃でHinaちゃんの体力がほとんど残らない(__;)

雑魚から二回攻撃を受けると簡単に死にます(^_^;)(おいおい、滝汗)


(C) SEGA

パーティに参加した人達は、みんな戦い方に慣れてるんだけど、簡単に
倒されてました。
この巨大戦艦ビッグヴァーダーに辿り着くまで何回死んだことか。

しかもこの写真を撮った次の瞬間、戦艦のレーザー一撃でHinaちゃんが
倒されるんですけど....(ーー;)(ウソ.....冷や汗)
みんな死んだらキャンプシップに戻って、また倒されるの繰り返し...。
まあ何とか40分以内にはクリアできました(クリア条件60分以内)

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました(^o^)

もうちょっとHinaちゃんのレベル上げるかな?(^_^;)(たら~り)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿