このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/28

パニス・レプカ空をゲットしました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC,PS VITA)

スクラッチ衣装のパニス・レプカ空をゲット(^-^)/
オリジナルは白い天使のような衣装です。


(C) SEGA

高くて手に入らなかったけどね(^_^;)(こっちは10万メセタ..)
麦わら帽子(?)や天使の羽(?)も無理でした(__;)(あう)

でもこの青い衣装はHinaちゃんの(少し青が入ってる)黒髪に
よく似合う(^o^)(手に入れて良かった..)



横はこんな感じです。
この角度のHinaちゃん、目が綺麗(^o^)
(Hinaちゃんのモデルの女の子がべっぴんさんだし..)





さらにアップにしてみましたw(^◇^;)



この衣装、とにかくヒラヒラ(?)が一杯付いてます(^_^;)
(ゲーム中は分かりにくいけど、滝汗)



光の加減でこっちの方が分かりやすいかな?



後ろはこんな感じ。
腰の辺りのリボンがワンポイント(^o^)b



武器を装備した実際のゲーム画面はこんな感じです(^o^)

最近、とっても暑いteruさんち(__;)(あう)



一足早く夏(?)してるHinaちゃんでした(^_^;)
(涼しそうでいいなあ....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿