このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/19

iPhone4をiOS7にアップデートしてみた(^o^)(日記)

今日の真夜中はiOS7アップデート祭り(?)で
世界中大騒ぎ(?)だった(-_-)zzz(眠いわ、汗)

午前2時から始まって終わったのが午前4時(汗)
そこから初期設定して、問題(?)が発生して
色々あって寝たのが午前5時過ぎ(冷や汗)

ウチのマシンでiOS7にアップデート試したけど
現在主力(?)のiPod Touch 4thは無理だった。
ウチが持ってるiPhone4だけがギリギリiOS7に
対応してた(滝汗)

iPhone4だと動きが多少もたつくかなあ( -_-)
(ウチのiPhone4は32GB版です)

そろそろ買い替えろというお告げ(?)か?
ウチに買い替える余裕はないぞ(__;)(冷や汗)

アップルにスティーブ・ジョブズはいないけど
デザイナー、ジョナサン・アイブのデザインで
平べったい画面デザインや操作性は賛否両論。

不具合というほどじゃないんだけど....。
今度のiOSの日付設定がGPSに依存しているのか
そのままだとカリフォルニア時間だった。
いつもオフにしてるGPSをオンにしました。
(時刻が16時間ぐらい前で焦ったよ、滝汗)

ウチでも発生したけどアプリによっては設定が
初期化されるものも出てくるかも。
iOS7配信と同時にアプリのアップデートが多数
来てるのでどちらが問題かが正確に分からん。

安定して使いたい人は、アプリが完全対応する
まで待った方が良いです。

アップデートする場合も先にパソコンでバック
アップを(保険として)取っておく方が良い。

一度iOS7にアップデートするとダウングレード
出来ないからなあ(^_^;)(アプリもね..汗)

暫くiOS7を色々といじってみます(^_^;)
(人柱大好き?なteruさん談w)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿