このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/01/30

国内でもベータ版(PC)配信決定(^-^)/(Xbox360,PC,Xbox One, TitanFall)

国内発売が3/13に決定したタイタンフォール。
(Xbox360とPC。Xbox Oneは未定)

海外が3/11だから良い感じだなあと喜んでたら..。
何と?!日本でもベータテストが決定したらしい。

タイタンフォール公式サイト(EA Japan)
(詳しい情報はまだこれからの発表らしい)

タイタンフォール:公式 "First to Fall" ワールドツアー ビデオ


今回ベータ配信されるのはPC版だけど素直に嬉しい。

普通、海外のゲームは海外ではベータテストを実施
しても、日本は蚊帳の外(参加出来ない)だったり
するのが普通(?)なんですけどね(^_^;)
(洋ゲーが異様に売れない日本市場だから、滝汗)

「EAのサーバーはゴミ(怒)」と言われるほど対戦
サーバーの質が悪いEAですが(冷や汗)
今回のタイタンフォールは、米マイクロソフト社の
クラウドサーバーを利用するらしい。
(そのせいでPS4での発売は不可能な状態)

あの立体機動(?)並の跳躍力で飛び回り、巨大な
ロボット(Titan)を倒してみたい(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿