このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/01/28

パソコン環境再構築計画進行中?その2(^_^;)(Phantasy Star Online2,日記)

極寒(?)の寒いゲーム部屋から今の暖かい
お部屋へお引っ越し(?)してから2週間。

PSO2はPS VITAで、据え置き型ゲーム機は
Xbox360でゲーム環境再構築。。
パソコンは6年ぐらい前のMac Miniで何とか
パソコン環境再構築。
省エネだけどパソコンが古いので動きが重く
感じるけど、まあ何とか使える。
お部屋も暖かいし最高だったんだけど....。

しかし...( -_-)
PS VITAでプレイするPSO2がラグの嵐(?)で
ウィンドウを開くのもモッサリ。
プレイに支障が出るほどの酷い処理落ちとラグ。

しかもメンテ、トラブルが通常営業(?)の
PSNもずっと使うと苦痛の連続(__;)
(大赤字でもサーバーに金突っ込めよソニー)

ということでゲーム部屋からスイッチングハブ
とパソコンもお引っ越し(^_^;)(重かったw)

今パソコン(Windows)を繋ぎながらテスト中。
PSO2だけでも快適にプレイ出来ればなあ(^_^;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿