このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/02/25

バレンタインビンゴカードの消化率悪すぎ(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

アークス共闘祭2014、WEB連動のビンゴカード
イベントも3/5で終わりだけど...( -_-)
(注・日付について訂正しました)

バレンタインビンゴカードの消化率が悪すぎる。
ウチの4キャラとも気象兵器ウィス・ボルト発生
しなくて、みんな1枚目で立ち往生してた。

一時は造龍来る魔の海域(海岸エリア)をずっと
ソロ(を中心に)周回してたけど、全然発生せず。

やっと発生した!\(^O^)/(と喜んでたら...)
Eトラを失敗させまくる子が混じってて終了..。
これクリア出来るのか?と悩んだよ( ̄▽ ̄;)


(C) SEGA

上の写真がビンゴカード最大の難関(?)
ダーカーの気象兵器ウィス・ボルト。

ソロプレイだと絶対発生しないわ、パーティ
プレイでも発生するかどうか分からない。
注・昔、良く発生したけど苦情(?)が多くて
現在発生は控えめになったみたい(汗)





色んな人達からの親切なアドバイスがあって、
3キャラがなんとか1枚目突破した。
(アドバイスありがとうございます)

発生(しやすい)場所も今回のビンゴ討伐対象が
多いエリアとは別の場所だったり...。
(採掘場跡ヴァーダークエスト、エリア1)

しかし、Hinaちゃんだけはウィス・ボルト発生
しないので1枚目のまま(ーー;)(う~ん)
注・現在体の調子が悪いので出撃控えめ。
フレンドさんとの時間も合わないのが理由。



先にバレンタインビンゴ1枚目突破した3キャラも
どれもビンゴしてない異常事態( ̄。 ̄;)
(写真撮影時から幾つか埋まった程度...)

2枚目もNPCを連れてクエストクリアするのが条件
なのも混ぜてくるし達成不可能だな( ̄▽ ̄;)

2枚目を最速でクリア出来るHinaちゃんが1枚目で
足踏みしてるからどうしようもない。

今回体調も悪いので諦めるかな?( ̄。 ̄;)(うむ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿