このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/02/23

ゲームプレイ&近況報告(生存報告?)のようなもの(^_^;)(日記)

相変わらず調子が良かったり悪かったりのteruさんです。
足のヒビはだいぶ繋がった(?)みたいで、やっと靴下
を履けるようになりました(^-^)/
(サポーター型ギプスを付けてたので今まで素足、汗)

日常生活がちょっと楽になりました(^o^)
恒例(?)の寒いと体の調子が悪い法則発動中だけど(汗)

肝心(?)のゲームの方ですが...。
極寒のゲーム部屋(?)から暖かい今の部屋へ移動した
ので、ゲーム環境は良くなりました。

ただ体調がイマイチなので思うようにプレイ出来てません。
据え置き型ゲーム機全般をプレイしにくい状況なので積み
ゲーが全然減らない(冷や汗)

こんな状況なのでWii Uも最近発売されたPS4も家に無し。
今のハードだけでも積みゲー多いのにさらに..以下略(汗)

ウチのブログは、他所のコンテンツをコピペして作ってる
ところと違って、ゲームをプレイしてそれをネタ(?)に
書いてるので、ゲームプレイが滞ると書きたいこと(ネタ)
が無くて書けないのがなあ(^_^;)
(ネタ?が無いとボケられません、汗)

ソニーのPS VITAやニンテンドー3DSを横になりながら操作
するのは楽で良いですけどねえ(^_^;)
(ゲーム以外で使うことも多いのでネタに出来ん、滝汗)

まあ暫くの間、ボチボチ(?)やります(^o^)(ではでは)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿