このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/02/27

エクスペリエンスさん「剣の街の異邦人」 期待してますよ(^o^)(Xbox360,VITA,PC)

本格的ファンタジーダンジョンRPG剣の街の異邦人
発売がXbox360が6/5、PC版が8/22に決定(^o^)
(別バージョンのVITA版はたぶん年末かな?)

『剣の街の異邦人』 ティザーPV 2014.2.14公開Ver


流通のサイバーフロントが突然の解散で1月発売予定
だったアビスが突然の発売日未定に?!
アビスが売れないと資金繰り大丈夫かな?とファンは
心配してた(^_^;)(マジ入金が無くなったらしい)

しかしアビス発売に手を上げて声をかけてくれる会社
が数社あったらしく、アビスの発売は近いかも?(^o^)



この剣の街の異邦人を作ってるエクスペリエンス。
チームムラマサの名前でも知られてて、古くからの
ファンも多い。

ステマに頼らず、コツコツと実績を積み重ねていった
会社でファンからの期待と信頼が大きい。

6/5のXbox360版、8/22のPC版も買ってくれるファンが
多いはず(^_^;)(ステマ頼みのメーカーは見習えよ)

ステマ業者がVITA版を「完全版(大爆笑)」と営業妨害
(?)してきそうなのが怖いなあ(^_^;)
(年末まで入金が無いとさすがに経営的に苦しいはず)

ちなみにPC版Xbox360版とVITA版の剣の街の異邦人は
モンスターやパラメーターなどは同じらしい。
しかしクリア後のダンジョンなど中身(?)を変えて
出してくるらしい(あとサントラCDの有無とかも)

VITA版は解像度が低いのでユーザーインターフェイス
などもレイアウトし直し、タッチパネルを生かしたもの
に変更するらしい(というかまだ作ってないってさ)

なので別物みたいです(^o^;)(ウチは両方欲しいw)

萌え要素よりもガチなシステムで最高難易度の作品とか。
ゲーマーとしては最高難易度と聞くと血が騒ぐ..(^_^;)

ウチとしては最初に発売されるXbox360版を買いたい。
ただお財布(貧乏?)と相談だけどね( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿