このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/04/27

永野護先生の作ったキャラ・アリスに会いました(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

PSO2のヘビーユーザーで知られる永野護先生。
PSO1時代からお仕事をお休み(?)するぐらい
ハマってたのは有名な話(^_^;)
(永野先生仕事してw)


(C) SEGA

永野先生がデザインしたNPC・アリス。

PSO2の武器デザインだけ依頼された永野先生。
(武器を装備するキャラも一緒に描かれていた)

NPCとして登場する予定が無かったけど、開発
スタッフが気に入っちゃって登場することに。
(他のNPCも登場予定らしい)





アリスは何か(?)を調査してるという設定。



アークスのフォトン適性を調べてたり...。
(大事故とかで適性が目覚めるようなお話が)



「他種族の異性は恋愛対象になるか?」という
のを調べてたり(^_^;)(Hinaちゃんには早い?)

アリス、謎な人なんですよね( -_-)
(時間あるときにでもクエスト進めてみるか)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿