このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/20

雨傘 赤をゲットしたんだけど(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

今梅雨なので雨合羽(アクエリアコート桜)をゲット。
....だけじゃ物足りないなあ(傘欲しいし)


(C) SEGA

ということで雨傘 赤ををゲットしました(^-^)/



傘にはPSO2文字でアークスと書いてある(^_^;)
(芸が細かいなあw)

ただ....( -_-)
この雨傘、ちょっと問題がありまして(冷や汗)





通常フィールドで、傘が宙に浮いたまんまになってる。
Hinaちゃんが手に持ってないのにね(^_^;)
(どうも仕様らしい、苦笑)



しかも当たり判定が無いので、所持してる武器等も傘を
突き抜けてるし(滝汗)

雨の降ってないフィールドやマザーシップ(室内)でも
傘を差したまんま(^_^;)(閉じられないんですよ...)

梅雨時のネタとしては良いけど、使えないアイテムだなあ。

Hinaちゃん、雨合羽着てるし大丈夫でしょう...( ̄▽ ̄;)
(梅雨時だけど、雨傘仕舞っておくかな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    そうそう、セガ株主総会で、PSO2に関して質問しているひとがいました。
    PSO2のシナリオ作成者は今はセガ社員になっているから問題ないが・・・など言っていました。質問というより、知っていることをただだらだら言っているだけで、総会出席者という立場としては、別の場所でやってほしいような、そんなかんじでした。
    PSO2は経営的には好調なようですね。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、PSO2遊んでない人からしたら意味不明になるから、説明が長くなるんですよ(プレイしてないと気づかない問題点)

      今社員だから問題無くても、退社すればPSO2より先に同人で出したんだから著作権を主張出来ちゃう。
      権利を買い取るかしないと後々、PSO2のキャラクター・著作権ビジネスをしようとしても、キャラもストーリーも使えなくて大問題になるよ。
      それでも株主として関係ないの?(前からコミュニティで問題視されるわけでしょ?)

      削除