このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/17

HP20倍ダークファルス・エルダーに負けました&追伸?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

一昨日(6/15日曜)放送されたPSO2放送局。
その中でダークファルス・エルダーのHPを20倍に
して戦うという無茶な企画がありました(^_^;)

なんでもファルス・アーム戦で規定の撃破数に
達しないと見れないシチュエーションをわざわざ
プレイヤーに見せる(?)という企画らしい。

セガさんの想定の10倍でファルス・アームを
倒すので通常見れないらしい(^_^;)
(プロアークスさん達が強いのねw)

レアドロップ倍率&経験値が+222%ということで
頑張って行ってきました(^-^)/
(フレンドさんも一緒です)

その結果は....( -_-)



ラグが凄くて、ダメージが後から来るわ(おい)
敵の見えないダメージ(?)を受けてバタバタ
倒されるわ(まて)
回復しても、ラグで間に合わないわ(こら)
ラグで敵がワープしまくって、狙いが定まらず
全員ウロウロしたり(ーー;)(またんかい)

とにかく一回の戦闘に時間かかりまくり。

別チームのフレンドさん達もラグで敵にダメージ
が入らないのか、なかなか倒れず苦労したらしい。
みんな苦労したのね( ̄。 ̄;)

みんな苦労しながらファルス・アームと戦って
緊急クエスト制限時間を越えたとき.....。

「マザーシップに甚大なダメージを受けました」
「アークス各員は全員退艦してください」

といつもと違うアナウンスが。

PSO2シップ1からシップ10まで、ダークファルスを
倒しきれなかったらしい(ーー;)(クエスト失敗)

まあ経験値が美味しかったから良いけど(^_^;)
ブーストアイテムを併用してたので、レベル1.5
ぐらいレベルアップしました。

今度来たら絶対に倒すw(^0^;)

追伸(?)
2時間後に(通常の)ダークファルス・エルダーが
来ました(冷や汗)

今度はラグが少なくて良かったんだけど...( -_-)

DFを倒し、記念撮影(?)終わった直後。
カメラが低い位置(膝下ぐらい)に固定されキャラ
が動けなくなった(脂汗)

右アナログスティックを押し、TPS視点に変えて、
また元の視点に戻すと動けるようになった(^_^;)

フレンドさんも動けなくなり、ご褒美のアイテムも
取れず(teruさんから見て)ウロウロしてた。

他にもウロウロしてフィールドを出られない人が
いたので、治し方(?)を教えて上げた。

HP20倍DFの呪いとちゃうか?( ̄▽ ̄;)
(セガさんには報告したので修正よろしくね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿