このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/29

A,I.Sは走り回って戦うのが基本?!(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

「結構難しい」「やり応えがある」と好評な
新緊急クエスト「採掘基地防衛戦:絶望」


(C) SEGA

クエスト失敗する原因の一つ、A.I.S運用の
失敗があります。

ウチの場合、A.I.Sを最後の方まで取っておく
主義(?)ですが、侵食された戦闘機が出現
したり、ボスクラスの敵が出現して苦戦する
場合、ためらわず投入します。

A.I.Sに搭乗してもその場を動かずに敵を
ただ待ってる人がいます。
(待ってる間、他の拠点が襲われる)



採掘基地エリアは意外と広く、目が届かない
ところでダーカー粒子砲、侵食された戦闘機、
ボスクラスの敵が暴れて仲間が苦戦してます。

多くの敵を残したまま苦戦が続くとA.I.Sを
早期に多数投入する結果になり、後半戦で
防戦一方になり、結晶も拾えず、A.I.S投入
も出来ずクエスト失敗へと繋がります(ーー;)

ウチがA.I.Sに乗り込んだら走り回って次々
と敵を倒し、ダーカーウォールや侵食された
戦闘機を見つけると即破壊し、次の敵を探し
走り回ってます(敵出現、即殲滅が基本)

敵がいなくても走り回れば、数多くの結晶を
拾い、後半戦を優位に持ち込めます。

搭乗できる制限時間は2分しか無い。
その間にどれだけ敵を倒し、後半にA.I.Sを
温存するかがクエストクリアの鍵。

クリア出来ないとお嘆きのアークスの皆さん。
走り回って、ダーカーを殲滅しましょう(^-^)/


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿