このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/07

お月見ビンゴ(裏)ギリギリフルコンプリート!(^0^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今回意外とクリアしやすい お月見ビンゴ(10/8まで)

ウチの4キャラ、順調にお月見ビンゴ表をクリア。
裏もクリアして4キャラフルコンプ!を狙ってました。

お月見ビンゴ(裏)も3キャラは順調に全クリア...。
しかし、1人だけ最後の1個がクリア出来ず( ̄。 ̄;)

そのクリア出来ない課題が超時空エネミー ニャウ。

突然現れてはプレイヤーに戦いを臨み。
特徴的な武器を振り回し、武器を無くすと泣きながら
暴れ回る(負けず嫌いなんです、笑)

ボコボコに倒すと泣きながら助けを呼ぶ。
いきなり巨大ボスとか呼び出すので気が抜けない(^0^;)
(砂漠だとビッグヴァーダーを呼んだりする、滝汗)

Hinaちゃんは、ニャウにやたらと懐かれて(?)何度も
出会ったけど、2ndお姉さんだけは1度も姿を見せず..。

ニャウも人を見て挑戦してくるんだねw(^_^;)
(しかしHinaちゃんが一番強いんですけど)



4キャラ、フルコンプ目前でずっと足踏み状態。
あるとき、市街地を回ってたら、みんなクリアしたのか
たった3人になった(冷や汗)

それでも3人で回ってたら、神様(?)がその姿をずっと
見てたのか、ついにニャウが出現!\(^O^)/

3人で速攻、タコ殴りにしましたw(^0^;)


(C) SEGA

これで4キャラ、コンプリート(^-^)/

Xbox360やPS3で実績やトロフィーを1つでも多くクリアする
teruさんですから、ビンゴコンプリートを狙いにいくのは
当たり前(最近は体の調子がイマイチで難しいけど...)

PSO2でも最近1キャラもビンゴをフルコンプ出来なかった
から、4キャラ全員フルコンプできたのは嬉しい(^o^)

次のビンゴも頑張るぞp(^^)q(かかってきなさいw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿