このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/14

生存報告、台風19号が通過しました( ̄。 ̄;)(日記)

台風19号が通過しました( ̄。 ̄;)
淡路島もフェリーが止まるわ、大鳴門橋や明石海峡
大橋が通行止めになるわ、大変だった。

台風19号は、このブログ記事を書いてる時点で東北
辺りを移動中(午前5時40分現在)

今はまだ夜が明けてないので詳細は分からないけど
淡路島でも住宅が浸水したとかの被害が出たらしい。
(NHKのニュースでやってた)

洲本市内は前にも床上浸水で大変な被害が出た。
知り合いもいるし、大丈夫かな?( ̄。 ̄;)

ウチの方は一時雨風が酷かったけど台風の目が通過
した辺りから雨も止んで、風もその内収まった。

とにかくteruさんは無事です(^_^;)
(とりあえず生存報告まで)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿