このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/10

レア度星11武器強化で500万メセタが吹っ飛んだ?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、使えるレア度星11武器を拾いました。
緊急クエストでナイトギア(か魔導騎士ナイトギア)
を倒した時に拾ったローズアサシン。

とにかく特殊能力フリーズVIのおかげで敵を凍らせ
まくってますw(^0^;)
(PSO1でいうフローズンシューターという感じ)

しかし、アイテム強化にお金(メセタ)がかかるので
放ったらかしにしてた( -_-)
(というか一度メセタ無い時に100万飛んだ、汗)

最近800万メセタを貯めたので再挑戦(^-^)/(笑)

...したんですが、とんでもないことに( -_-)



なんと、500万メセタが吹っ飛んだ\(〇_o)/

強化リスク軽減(+1)や(+2)、強化成功率+10%や
+20%が少ないのでケチったのが原因なんだけど。

ローズアサシン強化が進まないので、一度止め。
ビブラス・キャノンを潜在能力解放、から~の再強化
したら、あっという間に+10になったのには笑った。
(レア度が低いアイテムには失敗補正でもかかるの?)

メセタが減りまくったのにビビって、強化リスク軽減
(+1)投入したけど、効きやしない(汗)


(C) SEGA

強化リスク軽減(+2)や強化成功率+20%を投入して
や~~と+10になった(__;)(お疲れ様)

強化リスク軽減(+2)とかもう10個ぐらいしかない。
(昔は余裕で80個ぐらいストックあったんだけど)

メセタも300万に減ったなあ( -_-)

メセタと強化アイテム貯めるまでは、アイテム強化
暫く禁止だな( ̄▽ ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿