このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/14

EPISODE3大型アップデート第3弾「幻界への挑戦」紹介ムービーPart2配信中(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

3/25実装予定のEPISODE3大型アップデート第3弾
「幻界への挑戦」紹介ムービーPart2がYouTubeで
配信されました(^-^)/

EPISODE3大型アップデート第3弾「幻界への挑戦」紹介ムービーPart2


ストーリークエストをクリアした人ならみんな
知っているだろうけど、今までのマガツの力は、
本気ではありませんでした(ほんの僅か)

ついにマガツの本気が見れます(^o^)(おおw)
本気のマガツ(?)は3体(順番に)登場します。

マガツが本気(?)なら、アークスも( -_-)



最新鋭機動メカA.I.Sを12機投入します(^-^)/
(今度のアークスも本気出してみました?)

フォトンセイバーや高火力フォトンブラスターなど、
現在の装備に、ウィークバレット(WB)やレスタ
のようなスキル(?)も追加された(^o^)(おお)

マガツ前哨戦には、間に合わず生身での戦闘で苦戦
をしいられたけど、今度は負けません...いや。

ちょっと危ないかな?(ーー;)(冷や汗)

あのムービーのマガツ強すぎへんか?( ̄▽ ̄;)
(マガツ本気出しすぎとちゃうか?、滝汗)

しかし採掘基地防衛戦:絶望と違って、ずっとA.I.Sに
乗り続けることが可能とか(制限時間が無い)

ただ倒されると一定時間、その場に動けないとか。
(キャンプシップに戻るロスは無くなる)

純粋なアクションゲーム仕様なので、不利な戦況を
プレイヤースキル(PS)でひっくり返すことも可能。

プロアークスとしての腕が試されますo(^-^)oワクワク

PS.酒井Pがボーナスゲームとか言ってたので、どんな
酷い状況でも(一応?)クリアは出来るらしい。
ビビりまくってる人(?)は安心してね(^o^)b

追伸・今までのマガツ前哨戦も名前も新たに内容の
調整が入り、遊びやすくなるらしい。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿