このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/23

レベル上げ?時々こつこつチャレンジクエスト?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ちょっとレベル上げ強化月間中のteruさんです(^_^;)
キャラをレベル上げしながら、時々チャレンジクエスト
という感じ(^0^;)>


(C) SEGA

上の写真は、チャレンジ12人待ち中のHinaちゃんです。

ブロックや時間帯によっては待つこともあります。

12人集まっても途中で抜ける人いるのがなあ( ̄。 ̄;)
酷いときには最後6人になってたよ(ーー;)(おい)

レベル上げの合間に楽しみにチャレンジやってるのに
途中抜けで貴重な時間が無駄になるのがなあ( -_-)

まあチャレンジ途中抜けしたらCM(チャレンジマイル)
が手に入らないけどね(^_^;)

注・チャレンジ終了時に貰えるチャレンジマイルを
貯めると、後でレア度星13武器等と交換できます。

さてこつこつ貯めてレア武器ゲットするかな(^o^)
(まだまだCMを貯め始めたばかりですけど)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿